お客様よりお問い合わせがあり、
ヤマト運輸株式会社
らくうるカートカスタマーサポートセンターへ原因追及のため問合せ致しました。
【クレジットカード決済時にエラーが発生し、購入できない】
サポートセンターの回答を一部抜粋ですがそのまま転載致します。
☆回答文↓
ご確認致しましたところ、ご設定に不備はなく、他購入者様はクレジットカード決済にてご注文ができているため、エラーコードが発行されました購入者様の端末設定 又は、ご利用されたブラウザ設定に依存した事象、またはクレジットカード会社様から発行されているエラーやカード情報の入力間違いの可能性が考えられます。
下記推奨環境を購入者様へご案内いただき、
決済が完了となるかお試しくださいませ。
▼端末・ブラウザ
パソコンでのアクセスの場合
・Windows
GoogleChrome / Fire Fox
・Macintosh
GoogleChrome / Fire Fox / Safari
スマートフォンでのアクセスの場合
・Android
GoogleChrome
・iPhone
Safari
※いずれも最新版を推奨いたしております。
以上になりますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。